人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_23404754.jpg

-_e0175288_23404751.jpg

こちらは秋の虫が鳴き、夜風も涼しく、
Tシャツで寝ていた少し前が懐かしいこの頃。
30度にはなりませんが、日中はそれなりに暑いです。
でも、みんなが少しずつ秋の気配を感じています。

モーしゃんも涼しくなりはじめてから、食欲が少し増し、動きにも活発さが見られるようになりました。
DNAは南国でも、育ちは北国。
暑さはちょっと大変だったかもしれません。
もちろんお年のせいもあるかもしれませんが。
今度は急な冷えが怖いので、気をつけてあげたいと思います。

モーしゃんじゃないけれど、
涼しくなってくるとなんでも美味しいですねー。
代謝が落ちてきている最近、風邪でも引いて寝込まないと、
体重が落ちなくなりました。
今日、買い物の途中であった友達も少し前にお腹の風邪でやっと2キロ落ちたと言ってました。
食欲に負けないようにしないと!
食べたら運動!(するように心がける)
と、思ってはいるのですが…。
モーしゃんと同じで、食べたら眠くなってしまうのでした(≧ω≦)

by birdglass | 2011-09-04 23:40 | 携帯diary