人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 ありがとう!

例年とは少し違う、静かな12月31日を迎えています。
お正月の飾りもなく、もう間もなく新年を迎えるという感じが、
ちょっとピンときません。
余計、今日は小雪がチラついてはいるものの、
雲の隙間から青い空が見える、良いお天気だからかも。

それでも、少しお掃除をしてみたり、
やっぱりお餅は食べたいねと、餅をついたりして昨日、今日と過ごしてます。
2009年 ありがとう!_e0175288_11335037.jpg

母の実家から今年はもち米を頂いたので…。
お餅も美味しいのですが、蒸かしたばかりのもち米も美味しいんですよ(*^▽^*)

2009年 ありがとう!_e0175288_11342528.jpg

今年も一年、モーしゃんも皆さんに見守られ、元気に過ごすことができました。

「みなさん、ありがとうね~!!」

2009年 ありがとう!_e0175288_1134419.jpg

頭にホワホワの羽を乗っけていますね(´ψψ`)
こういうことにしばらく気がつかないおっとり具合が、
モーしゃんの良いところ、かな(*^▽^*)

やっぱり癒してくれるモーしゃんの笑顔です。
来年も、もっともっとたくさんのいいお顔を見せてね。

2009年 ありがとう!_e0175288_11354100.jpg

ご挨拶は前回しましたので、今日は短く。

来年も、みなさんにいっぱい!いっぱい!い~~~~~っぱい!!
幸せが降り注ぎますように!!
そして健康で、笑顔いっぱいの一年となりますように。

来年もまた、よろしくお願い致します。
どうぞ、よい新年をお迎えください。

by birdglass | 2009-12-31 11:56 | my diary