人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、満開となっております。

↓に先に夜桜を更新したのですが、同じ公園です。
昼と夜の桜の表情を見比べて見て下さいね。
ただ今、満開となっております。_e0175288_108198.jpg

この日は、曇り。
時々少し青空が見える程度でした。
桜は満開になったけれど、最近スッキリしたお天気がないこちらです。


ただ今、満開となっております。_e0175288_1084014.jpg

やっぱり桜の背景は青い空がいいですね~。
優しい花びらの色が、よりきれいに見えます。


ただ今、満開となっております。_e0175288_1085740.jpg

桜がキレイでも、曇り空だと、なんだか妖しげな雰囲気さえ醸し出す桜。


ただ今、満開となっております。_e0175288_1092091.jpg

一人で公園をうろつくには寂しかったけれど、みんな都合がつかない時間で残念。
だから、夜に母と再び訪れました。


ただ今、満開となっております。_e0175288_1094267.jpg

小さい子どもをつれた家族とか、老夫婦が「写真撮ろうか」なんて言っているのが、
少し、というかかなり羨ましい感じだったかな。



ただ今、満開となっております。_e0175288_1010183.jpg

今年もキレイに咲いてくれてありがとう。
みんなの心を癒してくれてありがとう。


ただ今、満開となっております。_e0175288_10102085.jpg

来年もまた、私たちに元気パワーをくださいね~。
今日はまずまずの晴れ。
土曜日だし、公園は人で混み合いそう。
私は、窓からモーしゃんとお花見かな(*^▽^*)

by birdglass | 2009-04-18 10:25 | my diary