人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮れなかったよ~、残念だぁ。

今年も歩き始めました。
明日から…、明日からと思いつつ4月に突入。
驚くほど、筋肉がなくなっていてショック(・□・;)
撮れなかったよ~、残念だぁ。_e0175288_19285559.jpg

20代の時には「カモシカのような脚だぁ」と同僚から褒めて(?)もらっていたのに。
今じゃ叩くとプヨプヨゆれる脂肪(×_×)
これじゃぁ、いか~ん!!ですよね。

撮れなかったよ~、残念だぁ。_e0175288_19291428.jpg

昨日、今日と初夏の様な陽気で、今日はとうとうババシャツにお別れを言いました。
こちらの春は、まだかまだか言ってるうちにド~ンと暑くなったりするので、いきなり着るものの内容が変わることはよくあるかも。
でも、きっとまた冷える日がくるので、もう少し厚手のものは近くに置いておきます。

桜、分るでしょうか。
木全体がピンク色です。
咲く前の方が色が濃いかも。



撮れなかったよ~、残念だぁ。_e0175288_19293465.jpg


やっぱり歩いていて一番目につくのが梅でした。
この陽気でどんどん花が開いてます。

紅白の可愛いものもありました。
庭のない家なので、花の咲く木は憧れです。




撮れなかったよ~、残念だぁ。_e0175288_19295382.jpg

そして公園の土手に咲いていた、バッケ。
ちょうど、この写真を撮っていてら、「トントン… トトントン…」と可愛い音が。
この音を聞いて嬉しくて、空を見上げました。
「どこ?」と一生懸命木々の間を探して、見つけたキツツキの幼鳥。

顔つきも体もまだ小さいのに、開ける穴はちゃんと○でしたよ。
カメラに叱咤激励しながら頑張ったのですが、残念撮れませんでした。
今回一番ブログに載せたかったのに~~~~~。


撮れなかったよ~、残念だぁ。_e0175288_1930914.jpg撮れなかったよ~、残念だぁ。_e0175288_19302460.jpg



撮れなかったよ~、残念だぁ。_e0175288_19304173.jpg


最近、なぜかポットの上が気にってるモーしゃんです。
たまたま私が手を置いている上に止まって以来、安心したのかたまにのってます。
蒸気などが出ない古いタイプなので大丈夫ですよ(*^▽^*)



撮れなかったよ~、残念だぁ。_e0175288_19305714.jpg

そしてそして、やっと豆苗を見つけたんです~~~!!
すごいぞ、イ○ン。
ありがとう、イ○ン。
だけど・・・・・モーしゃんはちょっとかじったら、興味をなくしてしまいました。
目の前で美味しそうに食べて見せたのですが…。
洗った後の水滴を飲む道具と思ってるみたいです( -。-)-3フウ

by birdglass | 2009-04-09 20:03 | どっちもdiary