人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーしゃんと読書。

昨日までの雪の様子です。
降っているのは写っていませんが、冬に逆戻りしたような降り方でした。
これで3月下旬((((× д ×;))))さぶいーッ!
モーしゃんと読書。_e0175288_1681056.jpg

3月になっても降ることはよくあります。
でも、間もなく4月を迎えようとする時期に、こんなに本格的に降るなんて…。

なんとなく春の気配を感じてきた体には、この寒さは辛かったです!!
でも、この期間はWBCや昨日のサッカーやフィギュアスケートなど
スポーツが熱かったですね。
そうそう高校野球も!!
体を動かしたくなる、春がすぐそこだぁ(~▽~@)♪♪



そんなこんな言っといて、
寒い日は丸まって読書も楽しい(´ψψ`)
モーしゃんと読書。_e0175288_15582187.jpg


モーしゃんはお誘いしてくれてますが、
一度読み終わったハリポタの最終巻に、
ママは再びハマってしまいました。
もう3回目位かな、この巻を読み返すのは。

ここ何日か夜更かしをしてました。
おまけに花粉症の薬が時々そぉ~と眠気を誘うので、大変です。





モーしゃんと読書。_e0175288_15585832.jpg

なかなかママがかまってくれないので、自分から膝にやってきた。
この頃こうして膝の上に来ては、
ジーンズの糸を、一本一本クチバシで引っ掛けて抜こうとする遊びを覚えました。
お得な値段のジーンズだからいいのですが、
ちょうど膝のところにモーしゃんの仕事の跡が残るのです(;-_-)=3

ママがかまってくれないから、こっちから来てやったぞっ!! Ψ(`◇´)Ψヒヒヒ


モーしゃんと読書。_e0175288_1611129.jpg

ママの大事な本だから、止めて下さい。

はじめは「人気がある」をいう噂のみで手にしたこの本ですが、
母と二人ハマッてしまいました。
この本はしっかり物語の世界に浸らせてくれるので、
悲しいことや辛いことからいい気分転換をさせてくれました。
すごく感謝してる本です。

モーしゃんと読書。_e0175288_1612965.jpg

え~とこうしたらリボン結びができるかな~?
うーん(-”-;)
モーしゃんにできるかな?

頭を使ったモーしゃんはだんだん眠くなって、すぐにこのあとお膝でウトウト・・・。
起こしたくなくて、写真はないです。


モーしゃんと読書。_e0175288_1625035.jpg

でも、ちょっとだけ休んだら復活!!
今度はママがちょっかいをかけても、知らんぷりをされちゃいました(>д<;)

by birdglass | 2009-03-29 16:46 | kotori diary