人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおひさま。

春のおひさま。_e0175288_10371685.jpg


ほんの少し前、ぽかぽかの陽気に部屋のストーブを止め、
モーしゃんのヒーターを止めて過ごした日があったのですが…。

昨日の夕方から雪がチラホラ。
夜には本格的な感じになって。
今朝には薄っすらと積もってました。
でも春の雪、あっという間に消えてしまいます。

でも、今もまだチラリ…チラリ…と
降ってますね。
まだまだ外は寒いです。




春のおひさま。_e0175288_10374228.jpg
春のおひさま。_e0175288_10375917.jpg



ちょっと今回の写真はモヤッとした感じのピンボケです、ごめんなさい。
普段、私の部屋にいると私の側にずっといるモーしゃん。
この日は暖かくて、なにやら行動的!?

ボクには行きたい所があるんだよ。

ハイハイ分かってますよ。
ちょうど狙った辺りまで登ったら、あとは ママ~手を貸して~ と目で訴えてきます。
モーしゃんの行きたかった場所は、ストーブと椅子の隙間。


春のおひさま。_e0175288_1038127.jpg

なんとなくココでウロウロしてみたり、
気が向くとママを困らせる作業に没頭してます(-”- ;)



こちらもモヤッとしてますが、春のお日様の雰囲気が感じませんか?
春のおひさま。_e0175288_10402371.jpg
春のおひさま。_e0175288_10405072.jpg

この日は暖かくて、モーしゃんの心と体にもリラックス効果があったみたい。
用事があって、一緒にこの部屋まで来たけど、
この柔らかいお日様の当る場所を見つけて( _ _ )Zzz
モーしゃんの目が覚めるまでは、部屋に戻れなくなっちゃいました。





春のおひさま。_e0175288_10411830.jpg

今日はとても寒いですがストーブで部屋が暖かくなったせいか、
フト見るといきなり水浴びをしてました。
換羽中ですから、頭の中はツンツンだらけのモーしゃんです(´ψψ`)


最後はお彼岸でお墓参りに行った、母の実家の猫しゃん。
春のおひさま。_e0175288_10413568.jpg

従弟の外車(中古のね)の上で悠々とお昼寝中。
それにしても、この子もお顔が濃くてカメラマン泣かせね~。
モーしゃんも角度や明るさでは表情がまったく分らなくて大変なのに、君もか~(×_×)

by birdglass | 2009-03-26 11:16 | kotori diary