ごあいさつ。

e0175288_13221037.jpg
こんにちは。
または、こんばんは。

このブログに再びいらしてくださったみなさん
(もしかして、初めての方も)
本当にありがとうございます。
お元気でしたでしょうか。

突然約1ヶ月のお休みを頂きまして、すみませんでした。
私事でのお休みのため、連絡ができなかった方、本当にごめんなさい。
一時は、もうやめようかなぁ~と考えた時期もありましたが、
不思議なもので、時間が経つと皆さんと交流できないことが、とても寂しくなってくるのでした。
それは、皆さんからいただくコメント(言葉)が私に元気をくれていたからなんですよね。

むこうのブログを続けることも考えました。
今でも結論が出たとは言えないと思うのですが、
実際、カテゴリーやらタグが私の手に負えないほどメチャメチャで、
整理することも難しくなって実はどうしよう…と考えてもいた時期だったんです。
なので、まずは安易かもしれませんが、
すべてを一新して始めてみようと思います。

以前同様、『自分の書きたい事を書きたい気分の時に』の
マイペース更新ですが、今後ともよろしくお願い致します。

また、皆さんとあたたかい交流ができたらいいなぁ~と心から願っています。


■P.S■

名前もひらがなから、 『birdglass』 と変更しました。
違和感があるかもしれませんが、こちらで呼んでいただけたら幸いです。
皆さんの方にもこの名前でお邪魔します。
そして、私の相方も 『モーしゃん』 と変更です。
牛みたいですね ^^;
でも、私と母がよくそう呼んでいるんです。

何かと勝手ばかり書いてて、ごめんなさい(*^-^*)。


e0175288_13224996.jpg





     これ、なんだか知ってますか?
     私、先日初めて見ました~。

[PR]

by birdglass | 2009-03-01 10:05 | はじめに