人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_1545929.jpg

4月に入りました。

昨日テレビで、東京で桜が咲いているシーンを見ました。
なのに、こちはら4月になってもビュービューと
冷たい風と共に雪が連日吹き付けています。
春の雪なのでさすがに積もりはしませんが…。
こんな4月は経験あったかなぁー。
まるで真冬のような様子にみんな困惑してます。

ブログ更新、皆様のブログ、HPへの訪問もお休みし、
なんとか新しい職場に馴染もうと頑張ったこの数ヶ月。
おかげさまで今月より正社員となりました。
覚えることが山のようにあり、体より脳ミソがクタクタな毎日です。
立ち仕事には随分なれましたよ。
100点な職場とは言えませんが、私を雇ってくれたことに感謝し、
出来る限りの努力をしていきたいと思います。

モーしゃんとハクは仲良く(?)換羽のようです。
休日はモーしゃんとハクとの時間を大切に過ごしたいなぁと思っています。

by birdglass | 2012-04-07 15:04 | 携帯diary