人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!

よいお年を!_e0175288_16132338.jpg

よいお年を!_e0175288_16132348.jpg

こんばんは (*^∀^*)ノ
年末年始の準備はできましたか?

前回の更新からしばらく経ちますね。
モーしゃんもハクも私も元気です。
皆さんはお変わりなくお過ごしでしたか?

11月に受けた面接が受かりまして、
12月から仕事に行っています。
はじめに聞いていたより、
体力を使う仕事で毎日くたくたになって
帰ってきています。

12月の半ばには、大好きな親戚のおばちゃんが亡くなり、
ここしばらくない忙しい12月にブログ更新ができませんでした。

今年は信じられない震災があり、悲しみがいっぱいでした。
だから、
まもなく新しい年がくることが待ち遠しいです。
気持ちを切り替え、来年は未来に向かって進むよい一年になりますように。

今年もありがとうございました。
来年もマイペース更新ですが、北国暮らしをお伝えしていきたいです。

皆さんに幸せあふれる
よい新年がきますように。

by birdglass | 2011-12-31 16:13 | 携帯diary