人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールのお返事。

メールのお返事。_e0175288_1532046.jpg

メールのお返事。_e0175288_1532036.jpg

相変わらずうちのパソコンはダメダメで。
先日まで、受信ボックスもいつもと違う画面が出るので、
なかなか開けずにいました。
新着のお知らせがあるので、なんとか見ようと頑張り、やっと読めました。


Sさん。
メールをありがとうございます。
遅くなり、本当にすみません。
ここに返信を書く失礼をどうか許してください。
送信もどうもダメなのです。
ずっと携帯からの更新です。
Sさんも、お元気そうで本当に嬉しいです。
先週末から、なにやら忙しく、なかなかパソコンには向き合えずにいます。
落ち着きましたら、なんとかダメパソコンに催眠術でもかけて、
新しいところにお邪魔できたらなぁと思います。
みんな元気かなぁ〜。
モーしゃんとママより



ハクは、ひと昔前の不良少女のように育ってます。
家族大好きな好奇心旺盛っ子。
だけど、ひとたび気に入らないことがあると、
赤いラインのある目を吊り上げ、
尖った嘴大きく開けて、
頭を上下左右に振って、
鳴きながら威嚇します。
最近、寒くなったせいか服の中に入ることを覚えましたが、
入る決心がつくまで、襟元を陣取って威嚇し、突くので、
家族みんな困ってます(´Д`)
お正月の飾り餅みたいになってる可愛らしさとの、
そのギャップが、またかわいいのでした。

by birdglass | 2011-11-18 15:03 | 携帯diary