人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_23131714.jpg

こんばんは。

日に日に寒くなりますが、体調を崩したりしていませんか?
皆さんの小さな家族たちも元気でいますか?

私は寒いのが本当にダメで、明日は手袋を探さなきゃと思っています。



今日は11日。
あの地震から8ヶ月。
まだまだたくさんの方が見つからずにいます。
今朝のニュースでは、福島に残されたペットたちの生死の様子が紹介されていました。
朝から泣きました。

妹は今、ひどいケガをおっていたネコをボランティアから預かっています。
すっかり完治しましたが、地震がくると、すぐに膝に乗ってくるそうです。

私はなにができるんだろう…。
8ヶ月経ち、あの時と同じような冷たい風が、
地震を忘れるなと、語りかけてくるようです。

by birdglass | 2011-11-11 23:13 | 携帯diary