人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_23343032.jpg

-_e0175288_23343057.jpg

-_e0175288_23343062.jpg

-_e0175288_23343090.jpg

モーしゃんの夕寝。
ハクがまだケージにいるせいか(夕方は一緒に放鳥)、
モーしゃん、安心して眠ってます。

ハクがモーしゃんと暮らすようになり11ヶ月くらい?になります。
仲良くなった…とは、いえませんが、
互いに存在は認めたようで、相手が何していようと、
あまり気にしなくなったような気がします。
まぁ、これは主にハクが…ってことかもしれません。

今日はなんだかついてない一日でした(´Д`)
何度着替えても、なんか変だし、
出かけようとしたら、洗面所で水を踏んで靴下が汚れ、
いざ出かけたら、必要なものを忘れたし、
用があった人は出勤してなくてお休みだし、
焼き魚が食べたかったのに、いつものスーパーにはなんにもなくて…
なんか、もうっ!o( ̄ ^  ̄ o)
って感じになってましたが、家に帰ってモーしゃんに会えば、
まぁいいか
ってなります。
モーしゃんが元気でいてくれれば、それでよしっ!です。


今夜は少し雲がありますが、お月様がすっごくきれいです。
星もキラキラしてます。


明日はいい日になりますように。
みなさんにも、たくさんいいことがありますように。

by birdglass | 2011-11-09 23:34 | 携帯diary