人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!おめでとう!

ありがとう!おめでとう!_e0175288_92252.jpg

ありがとう!おめでとう!_e0175288_922529.jpg

ありがとう!おめでとう!_e0175288_922543.jpg

ありがとう!おめでとう!_e0175288_922575.jpg

ありがとう!おめでとう!_e0175288_922532.jpg

今日はモーしゃんの誕生日(我が家にきた日)です。
今日で12歳。

12年間毎朝、ケージの布をとるたびに、
タオルベットからもぞもぞと元気に顔を出してくれることが、
日々奇跡のような気がします。

これからも一日というより、一秒一秒を積み重ねて
モーしゃんとの時間を楽しく過ごして行きたいと思います。

モーしゃんが元気に12歳を迎えられたのも、
いつも「モーしゃん元気かな?」と、
ここを訪ねてくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
来年の誕生日も皆さんと迎えられますように。
ママより



12歳になったよ。
今、換羽中でちょっと大変だけど、がんばるよっ!
寒くなってきたから、みんなもカゼひかないように
気をつけてくださいねっ。
いつも、ありがとう。
モーしゃんより

by birdglass | 2011-10-31 09:02 | 携帯diary