人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_1231486.jpg

-_e0175288_12314897.jpg


写真は昨日のモーしゃんです。
日課の夕寝中。
私が立ち上がろうとしている途中で少し話し込んでいるうちに、膝で寝てしまいました。
えっ、立てないよーと思っていたら、
今度はハクもきてリラックスタイム。
二羽が安心して休む姿が見られて、幸せな時間でした。
樹になった私は、ただ静かに待つのみ。

放鳥してもハクは外ではあまり気を許さず、
警戒心や好奇心のまま常に動き回っています。
けれど、最近こうしてケージの外でも脱力して休む姿が時々ですが、
見られるようになってきました。


今朝は、いいお天気。
白鳥が南へ向かっていきました。
今年も間違いなく、同じコースで南へ向かっていきました。
冬が少し近づいてきている気配です。

by birdglass | 2011-10-18 12:31 | 携帯diary