人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_20253622.jpg

母が手帳にここ最近の出来事を思い出しながら、
「あの日は〜」
「それから、この日は〜」
と、ぶつぶつ言いながら記入していました。

「連休もあったのに、どこにも行かなかったなぁ」
「いつもと変わらないなぁ」
自分の記入したページを見て、少しつまらなそう。
だけど
「なにも変わらない、いつもと同じが幸せなんなんだよね。
これでいいんだね。」
と一言。
大切なことに気が付いたようです。
いつもと変わらない…
これがどれだけ幸せなことか。

この後、洗濯物を取り込もうとしたら、タオルにてんとう虫を発見。
かなり久しぶりにてんとう虫を見て、ちょっと嬉しい。
小さな出会いに幸せを感じられる、
そんな自分でこれからもいたいとふと思った今日でした(o^∀^o)

皆さん、
今日は何かいいことありましたか?

by birdglass | 2011-10-14 20:25 | 携帯diary