人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_23485046.jpg

-_e0175288_23485090.jpg

こんばんは (*^∀^*)ノ

今夜は満月の1日前ですが、
とても美しい月が夜空に輝いています。
長く外にいると冷えてきますが、思わずいろいろなお願いをしてしまいました。
明日の満月は、きっとたくさんの人が見上げて願いを伝えるだろうから、
1日早いお月様なら、私の声がとどくかな…なんてね。
そんな事を考えながら、お月様を眺めていました。
皆さんの所からはどんなお月様が見えていますか?

地震から7ヶ月ですね。
こちらでは、毎月11日が近づくにつれ、また大きい地震がくるらしいよ…なんて噂を耳にします。
小さな揺れにも過敏になっているので、不安がいつまでたっても消えません。
あんなに強く、長く揺れたのですから、
まだまだこの地震の影響は続くのかもしれませんね。

先日地震があったのですが、
その少し前にモーしゃんなにやら急に連続大鳴きをしました。
なになに?地震でもくるの?
なんてからかったら、しばらくして久しぶりにはっきり分かる揺れがっ!
モーしゃん、スゴイッ!
大丈夫かっ?パニックにならないか?
と、揺れ始めてすぐにモーしゃんを見たら…
なんと
びっくりw(°O°)w
おーきなアクビをしてました。
見事な落ち着きぶりに、ちょっと冷静になれました。

お月様
どうか、早く落ち着いた生活が、
一人ひとりに戻りますように。

by birdglass | 2011-10-11 23:48 | 携帯diary