人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_23122055.jpg

-_e0175288_23122087.jpg

-_e0175288_23122085.jpg

台風、大丈夫ですか?
こちら今日は、時折強い風が吹くくらいです。
昨日は雨が時々降りました。

濁った河の水が、すべてを飲み込みそうな勢いで流れる様は、
あの真っ黒い津波を思い起こします。


ハク、昨日から時々トイレットペーパーの芯が気になるようです。
芯の反対側から声をかけ、少し興味を引くと自分からスルンと入ってしまいます。
指を近付けると怒るんです。
でも、そのスキに後ろからも撮ってみましたよ〜。

ハクの好奇心旺盛さは、怖いもの知らずなので、
見ていてこっちまで怖くなりますが、今度は何に興味をもつか、楽しみでもあります。

喜怒哀楽もよーくわかります。
人の胸元に嘴をソッとくっつけながら撫でられるのが、大好き。
ウットリしてます〜。
モーしゃんは嬉しいと尾羽を横にプルプル振りますが、
ハクは縦にプルプル降ります〜。

by birdglass | 2011-09-04 23:12 | 携帯diary