人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_1483597.jpg

-_e0175288_1483530.jpg

なんだか眠れなかったのに、気が付いたら眠っていたみたい。
変な夢を見て目が覚めました。

耳元で蚊の音が!
今年はまだ部屋へは一匹も入ってなかったのに!

それにしても蒸してます。
30度ないのに、湿度が高くて、
昨日は1日曇って蒸し風呂に入っているみたいでした。
それが日付がかわっても続いています。
でも数日前はすごく寒かったんですよー。
急な冷えは苦手なので、冬物腹巻でがっちりお腹を守ったくらいです。
いまは、その時に出した毛布が見るだけで暑くるシー。

髪を伸ばそうと決心したのに、
この夏の暑さにとうとう負け、切ってしまったー。
本当はここ数年ぶりにのばしたいー!と思ったのに。
諦めて美容院に行ったら、翌日から寒くなって、
とってもとっても後悔した。
なんで、あと1日我慢できなかったんだーって。

そういえば、もちろん年を重ねて少しずつ増えていたけど、
なんとなく、震災後から白髪が増えた気がするー。
ガッカリしちゃいます〜。

by birdglass | 2011-08-26 01:48 | 携帯diary