人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_2223993.jpg

-_e0175288_2223946.jpg

たくさんの宿題をなんとか終えた姪っこ(小5)。
短い夏休みはなかなか泊まりに来られなかったので、
金曜日から母親と妹と泊まりに来ました。

今、隣で寝ていますが…。
生まれた時は座布団一枚で充分に寝れていたはずが、
もうすぐ布団から足がはみ出しそうな成長ぶり。
背を追い抜かれるのは、そう遠い先ではないかも。

今でも泊まりにくると私の部屋で二人で寝て、
いろいろおしゃべりを楽しんでいます。

生意気なことも言うようになり、ファッションや髪型にもこだわりが出てきました。
成長が楽しみですが、このままでいてほしいなぁなんて思ってしまう。

先日、自宅で卵焼きを作る写真がメールで届いたので、
頼んでみたら、作ってくれましたよ〜(o^∀^o)
おば馬鹿ですが、美味しかったですよ〜(ノд<。)゜。カンドウシター

by birdglass | 2011-08-21 02:22 | 携帯diary