人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_18545352.jpg

-_e0175288_1854532.jpg

今日も暑かった〜。


昨日のモーしゃん
ゲージから出してとアピールするので放鳥してあげたら、
あまりにも暑くて、「モーしゃん暑いの図」になってました。
これはいかんと、エアコンをつけてあげたら、
いつものふんわりモーしゃんになりました。

ハクは、嘴をぽかーんとあけて放熱してるみたいです。
日に3度の水浴びを楽しんでいますよ。
お皿にお水をチョロチョロ出してもらいながらの、ちょっと贅沢な水浴びです。
その後、羽を乾かしながらのお手入れをしますが、
羽をパタパタ激しくはばたかせるので、涼しい風が吹き付けてきます。

昨日は母の実家の墓参りに行ってきました。
山の中のお寺で、蝉とウグイスの声が響いていました。
大きなオニヤンマがビュンビュン飛んでいて、ちょっと怖かったぁ。

by birdglass | 2011-08-15 18:54 | 携帯diary