人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_3581753.jpg

-_e0175288_3581757.jpg

午前3時30分頃です。
いろいろ考えると眠れなくなり、
あまりの暑さもプラスして、窓を細く開けて風で涼をとりながら
お月様を見てました。
雲一つない空に、現在お月様がとてもきれいです。
今日も暑い一日になりそうだー(≧ω≦)

昨日も暑い一日でした。
夏バテをすると、すぐ食欲がなくなってしまうので、できるだけ冷たいものは控えていますが…。
この暑さは衣食住共に工夫が必要ですね。

ハクは昨日、朝昼夕と三回も水浴びをしました。
モーしゃんは促しても、ハクの様子を見せてもあまり関心がないようです。
モーしゃんが食べない野菜もハクはもりもり食べるので、
もちろん種類は違うけれども小さい頃の経験は貴重だなと二羽を見ていると感じます。

ハクの背中の写真。
前にも使ったかも知れませんが、
上は5月31日のもの。
下は7月5日のものです。
やはり雰囲気が変わりましたよね。
換羽のたびに白い羽しか出てこないのかと思いましたが、
今回は背中がずいぶん白っぽくなったかわりに、
尾羽の付け根、羽の下辺りに濃い黒っぽい羽が出てきましたよ。

あっ、空が黒から紺色になった。
ずっと静寂な夜だったのに、カラスが鳴いたら、起こされたヒヨドリが鳴き始めました。
朝の始まりの瞬間です。

今日も一日、みなさんと可愛い小さな家族が
健康で、幸せでありますように。
暑さに負けないように、しっかり食べてくださいね。
では、あと少しだけ寝ます〜。

by birdglass | 2011-07-17 03:58 | 携帯diary