人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_1520635.jpg

-_e0175288_1520620.jpg

先日、指をスライスして以来、野菜を切るのがすっかり怖くなってます。

それに、
妹から受け取った2000円。
すぐにポケットにいれたのになくしてしまいました。
へこむことばかりですが、よくよく考えたら私の不注意。
ちょっと気を引き締めなければ(>_<)


今日は朝から暑いです。
ハクは今日も朝から水浴びを楽しみました。
その姿の気持ち良さそうなこと。

すっかり換羽が終わり、美しく羽が揃いました。
全身が白くなる予定なので、最初に比べるとずいぶん黒い羽が減りました。
羽のデザインが換羽のたびに違う…なんだか不思議です。
それに、文鳥の羽はポワンと膨らんだ時はパフみたいで可愛いですし、
通常の時はまるで一枚の布みたいで、撫でるとツルンとするのですよ。

やっと一枚、まともに撮れた気がします。

by birdglass | 2011-06-30 15:20 | 携帯diary