人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_3213043.jpg

おはようございます。
午前3時を過ぎたところです。
なんでまたこんな時間に…といいますと、
モーしゃんに起こされました。
なにやら歩いたり、鈴を鳴らしたりと音を出すので、
目が覚めてしまいました。

   あっ、新聞配達がきた。
   こんなに早くから…。
   ありがとうございます。
   
で、しばらく様子を見ていましたが、激しく暴れるというわけでもないので、
また、横になりましたが…。
ふと天井を見ると飾りが揺れています。
そう、地震です。
分からない位の小さい地震ですが、ワンセグで確認したら確かにありました。
モーしゃん、気配かなにか感じていたのでしょうか?
でも、それなら戸外の鳥たちも騒いだはず。
やっぱり寝ぼけたかな。
今は静かに眠っています。私も、もう一度寝ます〜。おやすみなさい(^_^)/~

by birdglass | 2011-06-15 03:21 | 携帯diary