人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかい。

やわらかい。_e0175288_14191654.jpg

昨日で、地震から3ヶ月です。
昨日、そして今朝と地震や津波の放送を見ましたが、
大きな波が街を襲う様子は、何度見ても怖いです。
小さい頃、家族で海水浴に行った海。
大きなホタテを家族に買って送った市場。
優しい海の恩恵があったからこその大切な思い出です。
あの海が、今度は人を襲う姿にテレビの前で震えます。
自然の力は本当に大きいです。

今はただただ亡くなられた方々の冥福を、
まだ家族の元にも帰れずにいる方々の一日も早い発見、
そして被災地すべての復興を心から願う毎日です。



今日の写真は、ちょっと笑えてホッとするものを選びました。
とは言うものの、この柔軟性に私は嫉妬しちゃうけど…。
妹の家の猫チャン。
妹が大好きでトイレにも、お風呂にもついてくる。
でも、私にはなかなか撫でさせてくれないんですよ〜。
この寝姿がおかしくて、妹が写メしてくれました。


私の風邪はまだ少し喉に居座っています。
妹の家でも姪の下がかかり、今はお姉ちゃんに発熱と咳の症状が!
皆さんも気をつけてくださーい!

by birdglass | 2011-06-12 14:19 | 携帯diary