人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました

元気になりました_e0175288_04231.jpg

元気になりました_e0175288_04353.jpg

やっと風邪から抜け出せました。
長かったー(>_<)
何年ぶりかに引いた風邪は、ちょっとしつこかったですねー。
でも、地震以来少し気が張り詰めていたのかもしれません。
今だに家のミシッという小さな音に必ず反応し、
風のための揺れ、体の小さな動きを地震と思って、ドキドキしてしまうのです。

あと、冷え性の私は秋から少し代謝が落ちていて、
なんとなく太った?むくんだ?なんて鏡を見ては思っていたのですが、
春は冬に溜まった毒素を排出する時期なので、
熱や汗やで解毒にもなったかな…?
しっかり食べていたのに、少しだけ顔がすっきりしたような。
やはり体の疲れやストレス、そして老廃物は溜めてはダメですね。


ハクの頭が白いウニのようです。
すごい!
撮りたいのですが、チョロチョロして(ノд<。)゜。あっ、今夜トイレットペーパーの芯を三回もくぐって見せてくれました。
撮りたかった。
だけど、私の手の上で私の誘導がないとダメなんです。
いつかきっとー!

モーしゃんには、試しに普段の最上段の止まり木の上に、
もう一段止まり木を付けてみました。
どうだろう?
と、様子を見ていたら、私の想像以上にあっさりと。
やはり少しでも高い場所がいいのかな。
写真のあと、もう少しスペースや角度を調整してあげました。
先日の暑い日に、風を感じながら、気持ち良さそうに寝ていました。


この頃、朝早く目が覚めると、外が明るいのに驚きます。
この明るさもったいない!なんて思っちゃいました。
ちゃんと夜は明日に繋がっているんだなぁと、
カーテンを開けながらしみじみ〜゜+。(*′∇`)。+゜したのでした。

夜中更新なので、ちょっと内容がめちゃくちゃです。

by birdglass | 2011-06-09 00:04 | 携帯diary