人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_4172.jpg

間もなく午前4時。
前回は午前2時でしたね。
なんでこんな変な時間に更新しているかというと…。
前回は、眠れないと書きましたが、実は異常に寒かったからなんです。
今思えば異常な寒気?悪寒?で、
パジャマを厚手にかえても、毛布を足してもダメで、
最後には暖かくなり片付けた電気敷毛布を敷いて、やっと落ち着いたのでした。
寒い一日だったし、髪も切ったし…そのせいかとおもったら、
翌日はくしゃみ、鼻水が止まらず、だるくて、
喉が痛くなり夜中には8度5分。
頭は痛いしで、昨日は病院に行ったきりで久しぶりに寝込みました。
どれも強くはないのですが、症状がいっぱいで(;^_^A
大人になって8度越えはキツいです〜。
今はやっと7度を切ってくれて、楽になりました。
一日寝たので、目が早く覚めたので、更新してます。
小鳥たちは早起きですね〜。
元気な声がします。
人間のたてる余計な音がしないので、カエルの声と小鳥の声に癒されます。

こちらは最近、気温差が激しかったです。
みなさんも油断なく、お体を大切にしてくださいね。

by birdglass | 2011-06-05 04:01 | 携帯diary