人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり。

やっぱり。_e0175288_6535867.jpg

おはようございます(*^□^*)ノ

先日の台風、大雨の被害は大丈夫だったでしょうか。
初夏のような日を少し前まで過ごし、
次はここ数日の肌寒い毎日。
最近では、冷え性なんだから…と開き直って、
あれやこれやと見えない部分で厚着をして、冷え対策を6月になってもやってます。
仲良くなり、時々行くようになったお店の店員さんは、
普段ビルの中の空調の効いた窓のない場所にいるので、
私の服装を見て、
「今日は気温が低いんだね」
「かなり暖かいんだ」
と外の様子を判断するんですよ。

さて、
昨夜のモーしゃん。
元気にたくさんたべました。
証拠が残ってます。
やっぱりモーしゃん、かわいいです。(相変わらずの親ばかです、すみません)
こんな顔して癒してくれます。

でも、すぐに外に行って、容器の殻を吹き飛ばしてあげました。

by birdglass | 2011-06-02 06:53 | 携帯diary