人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_e0175288_1554417.jpg

-_e0175288_1554458.jpg

ハクの換羽は、本当にすごいです。
梅雨の頃にバサッ…という本の通りです。
知らなかったら、かなり慌てていたかも。
早めに抜けた毛は、いま筆毛になってツンツン伸びだしました。
パワフルハクも、さすがにテンションが若干低めかな。
よく眠ってます。

「ハク」と呼ぶと、返事をするようになりましたよ。
モーしゃんは結局おしゃべりは苦手のままでしたが、
私が携帯をパタンと閉めるタイミングに合わせて、ピッと鳴きます。
書類を処分しようとしてビリッ ビリッと破いていると、ビリッに合わせてピッ ピッと鳴きます。
私のやることをちゃんと見てますね(o^∀^o)

by birdglass | 2011-05-24 15:05 | 携帯diary