人気ブログランキング | 話題のタグを見る

換羽中デス。

換羽中デス。_e0175288_21255631.jpg

モーしゃんの換羽、落ち着いたかなぁと思いましたが、まだポツリポツリ。
ハクはまだ一日に10枚くらいは抜けているのではないでしょうか。
モーしゃんよりさらに小さい体なので、全部なくなってしまうのでは!?
と、思うのですが、鳥の羽はたくさんあるのですね〜。
モーしゃんはお年だし、ハクもまだ幼く生まれて二回目(今回の方が多い)の換羽なので、
あまり無理させないように見守っていきたいです。

モーしゃんはここで食べている時が一番撮りやすいです。
あの大きな地震ストレスもなんとか乗り切ってくれました。
今日は今年に入ってからの最高気温。
暑かったです。
でも、絶対また冷えるはず。
人も体調を崩しやすい時期。
気をつけていきたいです。
まだまだ不安の多い毎日。
みなさんもくれぐれもお体を大切にしてくださいね。

私は、久しぶりに体重計にのってビックリ。
時々のウォーキングとストレッチでなんとか増加を抑えようと焦ってます(笑)

by birdglass | 2011-05-19 21:25 | 携帯diary