人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら色は春の色。

さくら色は春の色。_e0175288_13472533.jpg

さくら色は春の色。_e0175288_13472518.jpg

さくら色は春の色。_e0175288_13472570.jpg

桜が見頃です。
なのに、なのにー
天気が悪い(´Д`)
ずっとずっと天気が悪いのです。

雨が降ったり、強風が吹いたり。

優しい桜のピンク色が、空のどんより天気のせいでくすんでます。

地震があるとどんよりパワーが空気中に漂っているから、
みんな元気がなくなるんだって、と知人が話してました。
確かに。
動くのがなんとなく億劫だったりして。
そのせいか…太ったー!!Σ( ̄□ ̄;)
なんて自分の管理不足ですよね。
昨日、ちょっとうたた寝したら、クッションと頬の間にブレスレットが落ちていたらしく、
目が覚めたさ、顔にくっきりブレスレット模様が(ノд<。)゜。
我ながら情けない。
地震に負けない。
体脂肪に負けないっ!!
薄着になる前に少しダイエットしなければ。
と、誓う今日でした。

by birdglass | 2011-04-27 13:47 | 携帯diary