人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安な春。

不安な春。_e0175288_22283567.jpg

不安な春。_e0175288_22283539.jpg

不安な春。_e0175288_22283572.jpg

なんだが変な天気が続いています。
前回、桜の紹介を更新した日はお天気でしたが、
翌日には大雨。
ビュービューと強い風が音をたてて吹き付け、警報がでるような雨が降りました。
やっとやっと咲き始めた桜に春の嵐が…(ノд<。)゜。
一昨日は晴れましたが強風。
昨日は晴れのち曇りで真っ暗。
今朝は気持ち良く晴れてましたが、昼になったらいきなり雷(>_<)
こんな春も珍しいと、地震から始まり、不安を煽る荒れた天気にみんな戸惑い顔です。
それでもよく見れば、
かわいい山椒も芽吹き、白木蓮は満開、たんぽぽ・つくしも顔を出し、
寒い冬を乗り越えた野鳥たちの声も弾んでいるようにも聞こえています。

ハクは私の外出必需品のマスクのゴムをくわえて、
ぴょんぴょんどこまでも逃げていきますよ〜。

by birdglass | 2011-04-25 22:28 | 携帯diary