人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り娘ならぬ…箱入り?

箱入り娘ならぬ…箱入り?_e0175288_1145066.jpg

箱入り娘ならぬ…箱入り?_e0175288_1145013.jpg

箱入り娘ならぬ…箱入り?_e0175288_1145140.jpg

箱入り娘ならぬ…箱入り?_e0175288_1145117.jpg

箱入り娘ならぬ…箱入り?_e0175288_1145187.jpg

せっかく桜が咲き始めたのに、
ずっと曇りで肌寒い日が続いているこちらです。
おまけに今日は雨の朝です。

今ではガソリンも並ばずに買えますし、
スーパーにも商品が戻りました。
生活は以前に戻りつつあります。
でも、
一昨日会った知人に「また大きいのがくるらしいよ」という話を聞かされ、
不安になったり、揺れに過敏になったりして。

だけど、余震が小さくなり、回数も減ってきてるなぁと
最近感じ始めて、ちょっと心に油断ができていたかも、と反省。
カバンに詰めた衣類や日用品を再度チェックして、
毎晩玄関に上着と共に用意してます。

なんだかどんより天気のせいか、大きな地震のせいか、
気分も少し↓↓↓になりそうですが、
こんな日はモーしゃんに癒してもらって、ハクには元気を分けてもらうかな。
ハクの有り余る元気は我が家のおひさまのよう。
モーしゃんのやけに悟ったまなざしは、森の大きな樹のよう(笑)
………なんか、変な例えです(*^□^*)

by birdglass | 2011-04-23 11:04 | 携帯diary