励まされる歌。

e0175288_1004081.jpg

e0175288_1004133.jpg

おはようございます。
今朝も家族みんな元気です。
普段はついつい不満を言ったり、ケンカしてしまうことがありますが、
家族そろって一緒に納豆を食べられることに感謝した朝です。
辛いこと、悲しいこといっぱい人生にはありますが、小さい幸せをいっぱい見つけられる気持ちだけは、
持っていられたら…と思う日々です。
小さい幸せ、感謝の気持ちをたくさん見つければパワーに繋がると思うので。
こうしてこのブログを気にかけてくださる皆さんにも、日々感謝です。

基本的に私は歌詞のある音楽を聴いているのは、少し苦手です。
優しい音楽に鳥の声や水の流れる音などが加わった、曲などを聴いて、
ヨガ(のようなストレッチ)や掃除をしたりしてます。
そうするとモーしゃんが心地よくなって、爆睡しちゃうのです。
そんな私ですが、少し前に妹が教えてくれた
leccaさんの
「ちから」と「My measur」という曲が今の私の応援歌になってます。
なぜか聴いていると、涙がでてきて、前に進まなくちゃ、だけど自分は自分らしくって思うんです。
音楽の力は本当にすごいですね。
被災地の皆さんもラジオ等で、音楽を耳にしているといいなぁと思います。
[PR]

by birdglass | 2011-03-29 10:00 | 携帯diary