人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るく、でも寒い。

明るく、でも寒い。_e0175288_95218100.jpg

明るく、でも寒い。_e0175288_952183.jpg

明るく、でも寒い。_e0175288_9521874.jpg

今朝は、昨日より暖かいです。
けれど、弱くてもストーブがついていなければ、やはら体がどんどん冷えてくる感じです。

茶の間以外のストーブは控えているので、
いま、自分の部屋の窓から入るおひさまのスペースに座り、
携帯で更新してます。
厚着して、カイロ貼って、ストール巻いていますが、肩から冷えて痛くなってきます。
でも、まだ私は幸せと思い頑張りますっ。
本来、内陸より沿岸の方が暖かく、花が咲くのもはやいので、
避難場所に灯油がなかなか届かない現在、ぽかぽかの陽気が続いてくれることを祈る毎日です。

余震はまだあります。
ズンと下から、グラッと横から…。
そのたびに緊張の連続。
そんな中、今日は白鳥や雁かな…?北へむかっています。
空からみて、日本のかわりようにきっと驚いていることでしょう。
初冬にまた戻ってくる頃には、みんなの笑顔が少し増えていてくれたらいいなぁと思い、見送りました。

by birdglass | 2011-03-19 09:52 | 携帯diary