人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます。

ありがとうございます。_e0175288_17311462.jpg

この度は、皆様から私やモーしゃん、そして家族を心配する
メールやコメントをいただきまして、
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなかコメント欄を開けない状態が続いていますし、
皆さんのブログやHPへの訪問もできずにいた私を、
忘れずあたたかい言葉を送って下さり、
とても励まされ勇気づけられています。
本当に本当にありがとうございます。
いろいろ問題もありますが、一つ一つを乗り越えていけたらいいなぁと思っています。



鍵コメさんへ
こちらでお返事することをお許し下さい。
心強いコメントをありがとうございました。
読んでいて、どんどん元気が出てきました。
そちらも揺れましたよね。
あとからそちらの地震時の様子を見て、
自分の思っている以上の様子に驚きました。
みなさん大丈夫でしたか?
なかなかブログにお邪魔できずにいますが、
落ち着いてきたら、また訪問しますね。
早くその日がくるのを心から祈っています。


anzuさん
本当にいつも、何度もありがとうございます。
風子ちゃんの話を家族にしたら、驚いていました。
いつかハクにもそんな日がくるかしら…?
優しい心遣いに、本当に感謝してます。
ありがとうございます。

by birdglass | 2011-03-15 17:31 | 携帯diary