人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五日目の朝です。

五日目の朝です。_e0175288_10265040.jpg

五日目の朝です。_e0175288_10265099.jpg

五日目の朝です。_e0175288_10265045.jpg

昨日の夜、やっと布団で横になりました。
今までコタツに親子三人、洋服を着たままの雑魚寝でした。
昨夜も洋服は着たままでしたが、ちょっとだけ休めた気がしています。
モーしゃんも普段と違う場所で昼夜過ごしているので、
多少ストレスを感じているようです。
エサを食べる量が少なく心配でした。
でも、今朝はしっかり食べる様子が見られ、食べながら寝てます。
さっき、いつもいる場所にゲージを戻したら、私に気が付かないくらい爆睡してました。

昨日は15度位の暖かさ、今日は5度位。
もっと下がるみたいです。
私たちの住む場所はライフラインが復旧しましたが、ガソリン・灯油がまったく手に入りません。
節電、節約をして過ごしています。

非難所ではさらに多くのものが足りず、
皆さんが寒さに耐えている様子。
他にも心配がつきません。
やはり沿岸の友人、知人には、皆が連絡がつかないと心配してます。

by birdglass | 2011-03-15 10:26 | 携帯diary