人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目朝。天気は悲しいくらい良いです。

三日目朝。天気は悲しいくらい良いです。_e0175288_9235735.jpg

電気が復旧したのが、昨夜10時。
パッと部屋に明かりがついたときは、
親子三人で拍手をしました。
明かりがついただけで、ホッとします。


横になっても、何度も地震がくるので、飛び起きるの繰り返し。
熟睡はできません。
でも、命があって、自宅で過ごせているだけでも、
本当に本当に幸せなことと感謝しなければと思ってます。

ライフラインがまだ完全に復旧してない場所はまだまだあり、
連絡がとれない人もいます。
一日も早く事態が落ち着いてくれる事を、心から祈っています。

やんちゃハクはマイペースに過ごしてます。
モーしゃんは元気ですが、慣れない暮らしに少しストレスを感じているかもしれません。
甘えたいくらい甘えさせてあげたいと思っています。

by birdglass | 2011-03-13 09:23 | 携帯diary