人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和ですが。

小春日和ですが。_e0175288_13244827.jpg

地震がありましたが、
モーしゃんもハクも私たち家族もみんな大丈夫です。
母が蕎麦を茹でようと鍋にお湯を沸かしていました。
食事の準備をする時間帯だと、やはりこうして火を使っているから怖いですね。
でも火災も発生している様子はないので、よかったです。

私は駐車場にちょうど車を止め、
鏡を見ながら口紅を塗りなおしていたのですが、
「なんか目眩する〜、気持ち悪いなぁ」と急な不快感に戸惑いました。
でも、なんかおかしいなと思い直し、
「いや、地震だっ」と車から出てみました。
隣の車のタイヤがグラグラ揺れていていました。

今後、大きな被害の報告がないことを祈っています。

by birdglass | 2011-03-09 13:24 | 携帯diary