人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前は「ハク」

名前は「ハク」_e0175288_1352771.jpg

1月23日。
父が突然 「連れてきちゃった」と、
小さな箱を手に帰宅。

相談も予兆もなしだったので、私も母もただただ驚くばかり・・・。

こちらはとても寒く、雪の多い今年。
何も一番寒い時にお迎えしなくたって…とかなり心配しました。
まだまだ弱いこの状況で、お迎えの報告をする事は
ちょっと早いかなぁと思いましたが、
なんとか元気で過ごしてくれていますので、
暦の上では春となりましたので、報告させて頂きます。

父は全身白くなると、お店の人に言われたそうで、
最初は 「シロちゃん」 と呼んでいましたが、
今ではハクちゃんになってます。
呼ぶと小さい声で返事をします。

モーしゃんの孫ですね。
今は離れて暮らしている二羽です。

これから時々、ハクの様子も交えて更新したいと思いますので、
よろしくお願い致します。

by birdglass | 2011-02-04 13:52 | 携帯diary