人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り。

お気に入り。_e0175288_23213199.jpg

お気に入り。_e0175288_23213170.jpg

今夜は白鳥の3つのグループが、
我が家の上を南に向かっていきました。
たった今も声が聞こえたので、
先に通っていった仲間を追って行ったようです。
先日は小雨の月のない夜だったのですが、
声を掛け合いながら、飛んでいました。
どのグループも間違いなく同じ方向に飛んでいきます。
誰か地図でも持っているのかなぁ。

ここはモーしゃんの最近のお気に入りスペースです。
亡き祖母が薬を入れたりして使っていた小さな引き出し。
祖母が亡くなってしばらくしてから、思い切って多くを処分したのですが、
これはどうしても残したくて、今は私の部屋にあります。
その前のわずかなスペースで、紙をちぎったり、お昼寝をするのが
モーしゃんのお気に入りのようです。

by birdglass | 2010-11-11 23:21 | 携帯diary