人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ρ_-)ノ眠い〜。

(ρ_-)ノ眠い〜。_e0175288_23325622.jpg

(ρ_-)ノ眠い〜。_e0175288_23325653.jpg

こんばんは。
今夜も現在30度のモーしゃんちです。
日中は30度を超すし、夜になっても30度より気温が下がりません。
(でも外では秋の虫が鳴いてます。)
体温を下げないと眠れないので、
扇風機を背にブログ更新中です。

パソコンの置いている部屋は、冬は一番寒い所。
モーしゃんと私の部屋は、夏に一番暑い所。
モーしゃんの様子と気温を見ながら、モーしゃんを涼しい場所に引っ越させてはいますが、
今になってこれが結構モーしゃんのストレスになっていると気が付きました。
暑いのも大変だけど、慣れない場所に置いておかれるのも気が休まらないようで…。
場所選びは難しいですね。
そんなモーしゃんですが、掃除機なんてへっちゃら。
午前中に部屋に掃除機をかけていたら、眠くなったようで、
大好きな鈴に甘えて居眠りしてました。
カメラ向けたら起きちゃったけど(^m^)
私がかけるヨガの音楽もリラックスするようで、
私が側でかたい体をジタバタさせていても、
いつの間にか眠ってしまっているモーしゃんなのでした。

by birdglass | 2010-09-03 23:32 | 携帯diary