人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまで続くのだ〜!?

いつまで続くのだ〜!?_e0175288_051585.jpg

今夜も30度の現在です。
少し前に夜風が涼しくなったと書きましたが、
そんな夜はごくたまにで、ほとんど風がなかったり、
ムシムシと寝苦しい夜が続いています。
本当にこんなに暑い夏は初めて。
子どもの頃にかいて以来の汗の量ではないかと思うくらいです。
最近は、冷えのせいでなかなか汗が出にくかったので、
この夏はデトックス(?)の夏と諦め、
こまめに水分をとりつつ、溜めた毒素出し中といった感じに
過ごしています。
モーしゃんはお気に入りのテーブルの隅っこで、
お気に入りのリモコンに乗ってお昼寝です。
窓の外の強い光が、まだまだ残暑は厳しいと言っているようです。

by birdglass | 2010-09-02 00:05 | 携帯diary