人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機争奪戦。

扇風機争奪戦。_e0175288_23391629.jpg

扇風機争奪戦。_e0175288_2339161.jpg

扇風機争奪戦。_e0175288_23391687.jpg

今日も一日暑かった〜。
確かに、冬の間あたたかい太陽を待ちわびていましたが。
この夏は、余計暑さが厳しいです。
朝に挨拶にくるスズメたちも、
あまりの暑さに大きく口を開けっ放し。

午後から扇風機を買いに行きましたが、
最初に行ったホームセンターは売り切れ。
二番に行った店も、展示してあるのはほんのわずか。
そこに数組の家族が奪い合うようにいるので断念。
三番目に行ったお店で、なんとか手に入れました。
各部屋にエアコンがあったらいいけど、まずは新しい扇風機に頑張ってもらいます。
ホントに毎晩寝苦しくて、熟睡できずにいるのです。

今日はめちゃくちゃ暑かったので、モーしゃんは涼を求めて移動ばかり。
少しでも涼しい場所を…と思ってのことですが、きっとストレスもあったはず。
ごめんね、モーしゃん。

暑さで細くなっていたモーしゃんも、
エアコンの効いた部屋にきたらやっぱり心地よいのかリラックス。
すっかり甘えん坊になってました。

by birdglass | 2010-08-05 23:39 | 携帯diary