人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね〜(´Д`)

暑いですね〜(´Д`)_e0175288_23283736.jpg

暑いですね〜(´Д`)_e0175288_23283780.jpg

今日もこちらは暑かったです〜(≧▼≦)
ここ数日は、扇風機のタイマーが切れるたびに目が覚め、
なかなか熟睡できずにいます。
結局、私は寒さも暑さも苦手のようです。
でもこの暑さも、蓄熱したら冬に役立つ(?)なんて思って、なんとか頑張ってます。
北国暮らしのモーしゃん。
寒さには少しだけ強いかもしれませんが、
暑さは苦手のようです。
水浴びをしようと思ったようですが、
暑さにぼーっとなってしまってました。

今また深夜ですが、ベランダに出たら
とっても涼しい(´∀`)
雲一つない空にお月様が輝いています。
皆さんのところからも、このお月様は見えているのかな?
以前ブログに使った写真ですが、
涼しそうなのが携帯に残っていましたので、一枚UPしてみます。
それでは、また(^_^)/~

by birdglass | 2010-07-22 23:28 | 携帯diary