人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は近づいてきてるものの。

ご無沙汰でございます。
前回の更新日をカレンダーで見て、びっくりしてる私です。
春は近づいてきてるものの。_e0175288_16421061.jpg

気が付くとオリンピックが始まっていたりして…。
選手の皆さんには、今までの練習の成果を後悔のないように出し切ってほしいです。

寒くてPCのある部屋に近づきたくなかったのもありますが、
ちょっと用事が重なったりして、PCお休みの時間をいただいておりました。

2月の頭に大雪が降ったのですが、その後に撮った写真です。
雪はまだ残っているのですが、空がきれいでした。

春は近づいてきてるものの。_e0175288_16423326.jpg

徐々に、除雪され道や駐車場脇に寄せられた雪たちも、
姿が小さくなってはきていますが、気温は相変わらず低い日々。
それでも暖められた部屋にお日様が入ってくると、モーしゃんも水浴びタイムを楽しみます。

春は近づいてきてるものの。_e0175288_16425654.jpg

今年はお雛様どうしようか~と悩みましたが、
祖父と祖母が選んでくれたお雛様なので、
やっぱり飾ってあげましょうということになりました。

春は近づいてきてるものの。_e0175288_16443083.jpg

久しぶりの更新となりましたが、モーしゃんも元気です。
眠くなっているところを撮ってみました。
ちょっと大きすぎですよね、ごめんなさい。

春は近づいてきてるものの。_e0175288_16445663.jpg

先日、携帯の不具合が見つかって、修理にいくらかかるかお店に相談に行きました。
そうしたら 「いいですよ、交換してあげます」 と思いがけず言われ、
すご~~く嬉しくて、今日はいい日だなぁと帰ってきたのですが…。
それから間もなくして、
ドアに思いっきり右ヒザをぶつけました(>д<。。。)
あまりにも思いっきりぶつけたので、ドアが揺れるくらいです。
思わず叫んだし・・・・・。(今はもう大丈夫です)

昨日はあまりいい日じゃなかった。
でも、今日はとってもいい日だなんて思うことありますよね。
でも、それが一日の中で短時間で起こる日は本当に心が↑↓と大変です。

by birdglass | 2010-02-22 17:18 | どっちもdiary