春を見つけた。

e0175288_1415647.jpg

今日は、少し暖かい日です。
外は明るいですが、雲が全体を覆った空です。
輝くお日様と、吸い込まれそうな青い空の下をゆっくり散歩したいなぁ。

寒さにうんざりしながらも、ちょっと近所を歩いていたら、
桜の木が 「大丈夫、春はそこまできているよ」と私に気がつかせてくれました。


e0175288_14283360.jpg

新しい炊飯ジャーがやってきました!!
前のジャーの調子が悪く、母がなだめながら使っていたのですが、
やはり美味しいご飯が食べたいと、とうとうチラシの誘惑に負けて買いに行きました。

値段は、本当にいろいろありますね~。
7万円とかのジャーで炊いたら、一体どんな味がするんだろう。
同じおコメで食べ比べてみたいものです。

うちで購入したのは、お手頃値段のもの。
味は…
たしかに美味しいと思います。
おコメの甘さを感じるような気がしています(*^▽^*)
ついつい食べ過ぎている、今日この頃、ヤバイです。


e0175288_14163399.jpg

この頃、また羽がちょっと抜ける時期のようです。
で、ツンツンがあちらこちらから伸びてきてるので、
ムズムズするのか、自分から頭をかいて欲しくて積極的に甘えるモーしゃんです。

でも、伸びきっていないのに触ると、痛いんですよね~。
甘えるくせに、す~ぐ怒ってガブリとくるので油断はできません(≧▽≦)
[PR]

by birdglass | 2010-01-28 14:39 | どっちもdiary