ありがとう。

深夜、午前0時。
いきなり枕元の携帯が鳴り出して、心臓が止まるかと思うくらい驚きました。
だっ、誰?
と携帯を見ると、以前よく分からないまま携帯機能の中のスケジュールに
登録した「モーしゃんの誕生日」のお知らせアラームでした。
e0175288_9562620.jpg

本日は、モーしゃんのお迎え記念日&誕生日です。
真っ暗な部屋。
小さなスタンドの明かりをつけて、誰よりも最初にモーしゃんに
「おめでとう。これからもずっと元気でいてね。」
と、モーしゃんに(というか、モーしゃんのケージに)言ったのでした。
本人(鳥)は、熟睡中ですから、聞いてはいないでしょう。

e0175288_9574087.jpg

お祝いにケーキ…というわけにはいかないので、まずはミカンでお祝い。

e0175288_9581850.jpg

そういえば、ミカンはこの時期はじめてだったかな。
久しぶりの味に、嬉しそうに食べてくれました。

e0175288_9593995.jpg

食べた後は、母の肩にいってウトウト。

e0175288_100211.jpg

こうしてモーしゃんのブログが続けられるのも、
いつもモーしゃんと私をあたたかく見守ってくださる皆さんのおかげです。

e0175288_100377.jpg

これからもモーしゃんの応援をよろしくお願い致します。
[PR]

by birdglass | 2009-10-31 10:43 | kotori diary