人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらの波。

そらの波。_e0175288_14453053.jpg

今日は、朝曇っていたのですが、午後になって晴れてきました。
先日、ふと空を見上げたら、まるで打ち寄せる波のような模様が、
空一面に広がっていて、思わずカメラを向けました。

私は海から遠く離れて暮らしているうえに、
旅行やドライブが苦手なので、なかなか海を見ることができません。
でも、こうしてステキな空を見たら、なんだか海に行った満足感も味わえたような気がします。



そらの波。_e0175288_14454932.jpg

祖母の四十九日が迫っていますが…。
実は知り合いが天国へと旅立ち、今そのお手伝いなどでバタバタしてます。
別れは本当に寂しいですね。

モーしゃんは、またまたお留守番を頑張ってくれてます。


そらの波。_e0175288_1446771.jpg

悲しさと、疲れにはモーしゃんの笑顔が特効薬です。
本当に、大切な家族だと感じています。
ずっとずっと元気でいて欲しいなぁ(*^▽^*)


そらの波。_e0175288_14462727.jpg

最後にイモ子ちゃん。
朝晩は冷えるのですが、こちらも元気!!
毎日、成長を眺めるのが私の日課となっています。
自然の中で生きる彼らを見ると、「生命」を感じて元気になれちゃいます。

by birdglass | 2009-09-11 15:08 | my diary