人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病室の空

病室の空_e0175288_1171869.jpg

気が付いたら、8月。
昨日は夏祭りでしたが、その音を祖母の病室からきいていました。
28日夜に、急激な血圧低下のショック状態になった祖母を救急車で病院に運びました。
先生からは覚悟しておくようにとのこと。
家族みんなショックでした。
が、なんと翌日の夜に意識戻ったんです。
30日にはお見舞いの人とも元気に喋ったりして…。
先生も家族も親戚もビックリです。
でも、よく31日から今現在まで、ほとんど眠っています。
時々起きて喋りますが、すぐまた寝てしまいます。
今も24時間交代で家族の付き添いが必要なので、
パソコン・ブログは当分お休みします。
まだまだ暑さは続きます。
皆さんもお体を大切にして下さいね。
私も頑張りすぎないようにします。
神様からもらった、祖母との時間を大切にしたいと思います。

by birdglass | 2009-08-02 11:07 | 携帯diary