食べたぁ~(´ψψ`)フフフ~

今朝は、激しい雨でした。
どうやら県内も梅雨入りたようです。
激しい雨に、バラの花びらも散っていました。

さて、一度食べたい食べたいとテレビを見るたびに母と言っていた
e0175288_1657114.jpg

花○牧場の生キャラメルをいただいたので食べました。
あーーーーーっという間に口の中で溶けてしまいます(>0<)
でも、コクもあって美味しい!!
母と私で食べてます(´ψψ`)


e0175288_16572812.jpg

そして、写りが悪いのですが、たけのこご飯を食べました。
盛ってから撮ろうと思ったけど、絶対忘れると思って先に撮っておいてよかったぁ~。
やっぱり忘れて、食べちゃいました。
季節の味はいいですね。
なによりも、なんでも美味しいって食べられる事は幸せだなぁ~と思うのでした。


e0175288_16575574.jpg

今朝のモーしゃんも、モリモリご飯を食べてました。

e0175288_165899.jpg

お顔になんだか付いてるよ。

あまり料理が得意ではない私です。
その中でも、味噌おにぎりはどうしてもうまく焼けない・・・。
一番作っていてストレスが溜まる料理です。
シンプルだけと難しい。

e0175288_1721253.jpg

お腹いっぱいになって、父の肩で居眠り( _ _ )zzz…


今になってお日様がちょっと顔を出してます。
梅雨の時期は体の調子も崩れやすいです。
皆さん、気を付けて下さいね。
[PR]

by birdglass | 2009-06-11 17:22 | my diary